パーソナリティらいふらいん

精神障害者自立コラムを書きます。

人生初クビといわれる

世の中クビって言われることあるんだ・・・

なんて思いつつ

・なぜか2か月後・契約終了といわれたのですが

・そもそも短期雇用なんて聞いていなくて

 

クビの理由

電話で、

この件了解。
それでね、君3月末で契約終了ね。
案内がわかりずらいから

といわれました…


ついでに電話で済ます話ですか…?

指導って言葉はないのだろうか…
この人たち…
ヤバいわ


モチベーションが一気に下がる

モチベーションってあったのかな?
と思いつつ。

クビの理由はよくわかっていない

クビといわれたら

世の中のクビの状態を調べた


・クビと受領しなくてもいいらしい
・明日から来ませんって言いそうになりましたが、一番困る方法を考えた
・明日から来ませんか、ぎりぎりまで居座られるのが困るのだと思います。

 

もしメンタルが持つなら、次の資金源を決めてからでもいい気がします。

クビといわれて会社に対する不信感がさらに芽生えた…

クビって言われてモチベーションは下がるし

やる気でないし


おばさんが私の悪口言ったのか?どう考えてもミスしてない

ミスしたらそのままクビにするってどうよ?
労基に訴えようかな

って負のオーラが芽生えましたが、辞めてやったら、相手の思うつぼなので、最後まで利用してやることにしました。
働きたくないので自宅で働く方法を考えます。

数日動けませんでしたが…

会社の言いなりになる必要はないのです。